スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カムイミンタラ スケッチ会
Wed.23.04.2014 Posted in アウトドア

旭岳スケッチ行ってきました♪

山の上はまだ真冬です

今回はCWニコルさん的なシャイなイギリス人の方も参加されていて、ゆったりとした落ち着いた感じで波長が合いそうな方だなぁ★と思いきや、やっぱり私が好物のラムレーズンのアイスクリームを食べてたり、話のペースも合ったりで、一緒に隣同士で話ながら絵を描いたりで楽しいスケッチ会でした♪

冷えて澄み切った空気が気持ちよかったー★



極細の筆しか持っていかなかったし、山が近すぎるのと、雪に光が反射して明暗があまり感じられなくて、描くのがひどく難しかった;^_^A
時間も15分程度しかないし


そして、スケッチ会の中心人物である画家の方が、『温泉には行かないでその時間を絵に回そう!』と言い放ったので、みんな渋々絵を描き続けることに…ww 帰りの車で『温泉、行きたかったなぁ~山帰りの温泉が楽しみなのにな~温泉が~温泉…』とブチブチと言いながら札幌へ帰還ww

なんか色んな意味で予想を裏切る楽しいスケッチ会でした♪

次回はお花の時期だそうだから、すごく楽しみだなぁ( *`ω´)♪
スポンサーサイト

« 黒い筋 | Home | チルさんの首輪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

