--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4月 植物日記
Sun.27.04.2014 Posted in

⚫︎フキノトウ

4/12
庭にフキノトウが出てきました♪


4/15
収穫★天ぷらにして美味しくいただきました♪




⚫︎クロッカス
4/25 綺麗だなぁ★




⚫︎スミレ




⚫︎金のなる木

4/26
隣の家のおばちゃんが金のなる木くれた!!



⚫︎コブシ
4/29
家の裏の公園で、コブシが満開!!


コブシの花は天ぷらに♪ほんのり花の甘い香りがして美味しかった(*^o^*)




⚫︎アザミ
4/29
隣のおばちゃんが惨殺したアザミをゲット♪味噌汁に入れて食べました( ^ω^ )
湯がいたけど、若干トゲが残ってて喉がイガイガする…;^_^A 次回はもっとガッツリ湯がいた方が良いかも★


⚫︎タンポポの葉
4/29
レタスと混ぜて、焼いた手作り食パンに挟んでマヨネーズかけて食べた。苦味もそんなになくて美味しかったなぁ♪


« 円山公園でお花見 | Home | 黒い筋 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

