Pick Up

タグ



円山公園でお花見



毎月恒例、妖精さんと円山までお宮参りに行ってきました♪



お参り後、いつも通り茶店でバターサンドを食べていると…


目の前の排水溝からネズミ出没!!!((;゚Д゚))
どうやら出る場所間違えたらしく、慌てて引っ込みましたけど…まさかドジっ子属性??

どうやら、そばにあったゴミ箱を漁りに来た様子。


その後その辺をプラプラ散歩していると、なんと出店があるじゃないですか!!イイ臭いがする…( *´ q ` *)


焼き鳥を10本買って貪りながら歩いていると、数10匹のカラスの大群に襲われる有様…;^_^A
『貴様、その程度の攻撃で、私の焼き鳥を奪えると思って居るのか!』( ^ ^ )/■とのたまいながら、軽快に桜咲くお花見スポットへと向かいます~♪



綺麗だなぁ~( ^ω^ )


でもやっぱり桜よりも、お気に入りのコブシの花に目がいってしまうのでした★


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
