--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第10回 レインボーマーチ札幌
Sun.17.09.2006 Posted in イベント
VFSH0205.jpg


遂に行ってきちゃいました☆

いつもレインボーマーチの時期って、よりにもよって絵の課題の〆切り間際で行くの我慢してたのだけど、

今年は学生生活も最後だし、絵描いてる途中で学校抜け出して大通りへ直行

いや~楽しかったぁ


車に乗ってる人たちはみんな衣装が凝ってて、セクシーなゴーゴーボーイのお兄さんとか、フワフワの扇子を持った可愛いお姉さんにもう目が釘付けドラァグ・クィーンの方もかなり気合入ってて素敵でした!!

間近で写真いっぱい撮ってきたのだけど、興奮しすぎたせいか手ぶれでほとんど何写ってるかわかんないよそんな~。

普段はパーティにでも行かないとなかなか目に見えないお仲間を、こんなに大勢間近で見て感じられて、すごいエネルギーを貰いました♪

みなさん、どうもありがとう☆

何だか絵もどうにかなる気がしてきた^^;


あと、市長の素晴らしいスピーチに感動したので、こちらにYoutube動画のリンクを↓
http://www.youtube.com/watch?v=vYDQRXuXaO8

日本でこんなスピーチをしてくれる市長のいる都市は札幌くらいでしょう。

尾辻かな子さんも来札!スピーチはこちら↓超感動
http://www.youtube.com/watch?v=Vo_ffX1Wayw

札幌っていい所☆住んでて良かったなぁ!


Theme: (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ « 日記

« ピンチ!! | Home | 同性愛者削除条例?緊急賛同者募集!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

