Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ピンチ!!

満月でもないのに体が重い・・・。

おそらく原因は、台風の影響で気圧が急激に下がっているせいではないかと。

ヨガすら出来ずに死んだように眠り続けて、貴重な1日が費やされてしまいました

絵の〆切が2日後に迫っている上に、明日から学校が始まるっていうのに~

分身が欲しいよぉ!!
スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:台風13号到来 | GENRE:日記

COMMENT

外は、風が強くなってきましたね・・・。
無事に台風が通り過ぎてほしいです。

ぴろさん、ヨガをなさっているんですね。すごい(^^)

マスケンさん、こんにちは☆
今朝はすごい風でしたね!!
登校途中にスリッパが空を飛んでいて、他に何かぶつかってこないかとヒヤヒヤでしたf^^;
でも台風13号、無事通り過ぎたようで一安心です。

ヨガすごく気持ちイイですよ♪もう病み付きです^^やり始めてからほとんど風邪にも鬱にもならなくなりましたし、かなりいいみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
