--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Safaiko+neo Shamanic Synchronicity 蘭島レイブ
Sun.11.09.2016 Posted in イベント
妖精さんがレイブでLIVEすることになったので、付いて行きました〜♪
amちゃんも一緒(。>ω<。)ノ

14054133_157685211332659_4000131225748874521_n.jpg 


第1日目。
とりあえず曇天の中テントを張ると、途端に雨!!
寒いので、砂浜で流木を拾い集めて、この間買ったばかりの携帯焚き火台を使って暖を取るはずが…湿りすぎてて火がつかない

着火剤も数少ないし、どんどん雨脚も強くなるので、新聞紙を足して何とか着火。

焚き火台で炭を熾してBBQの用意を始めたころには結構な雨
そうこうしてる間に、満潮になるとテントを張った辺りに海水が押し寄せてくるから移動したほうが良いという話があり…
仕方ないので、テントを砂浜よりもっと上の方へと移動させることに

テント移動後は日も暮れてすっかり真っ暗になり、amちゃんも妖精さんもどこかに行ってしまったので、ひとまず一人でBBQを食べて食事を済ませた私。

人の集まっている海の家ATWUIを覗きに行くと…もうすでに妖精さんがスタンバイをはじめてるではありませんか

IMG_7060.jpg 

IMG_7067.jpg 

言われた通り、妖精さんのLIVE写真を撮影し、
浜辺で踊って、お店でちょっと美味しい料理をいただいた後、
みんなは何やらレイブらしく盛り上がっている様子。

眠くなってきたので、砂浜で真っ暗な海を眺めながら瞑想をしてから、
テントに戻って就寝。


第2日目。

朝起きると快晴。
ヨガをしてガチガチの体をほぐした後、
妖精さんの作ってくれたおかゆを食べて、
景色の素晴らしさに感動

そして、砂浴第二弾!!
と思ったけど、寒すぎてひとまず断念
体の芯まで冷えたので、海に入ってしまった方が暖かいと思い、しばらく浅い海の中に入って暖をとり…結局標本用の海藻を10種類近く集めるのに熱中してしまって、気がつけば1時間以上海の中から出たり入ったりを繰り返すことに^^;;


IMG_7085.jpg

結果的に海から出たり入ったりで血行が良くなったのか、体感温度が暖かくなってきたので、最初寒くて断念していた砂浴に再挑戦することに。
午後になって気温も上がり、何とかギリギリ耐えられる温度になったので、そのまま砂に埋まって1時間。

IMG_7204.jpg 

↑砂浴中w 怪しすぎる…。

どんどん膝が痛くなってきて、ピリピリ痒くなってきたので、どうも膝に毒素が溜まっている様子。
毎日長距離を歩き続けてるから、そうとう負担がかかっていたのかなぁと。
砂から出るころには膝が赤くなり、すっかり関節も良い感じになっていたのでした♪

快晴の蘭島海水浴場。
IMG_7089.jpg

みんなでカホンをポコポコ叩いて遊ぶのが楽しかった♪
IMG_7087.jpg

IMG_7086.jpg

ラストの雲間から差し込む光がとても美しくて感動的でした〜
IMG_7094.jpg

IMG_7095.jpg 

美しい夕日を見ながら、砂浜の砂を土嚢袋に詰めて(自家製砂袋療法用に採取)、帰路に着いたのでした♪

海藻の標本もたくさん手に入れたことだし、大満足のレイブでした〜(o‘∀‘o)*:◦♪
こんなに海を満喫したのは子供の頃以来かも!?


« Coming Out Story カミングアウトストーリー/オータムフェスト | Home | ミスト5 ターギラからディレボ、そして地下世界へ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

