Pick Up

タグ



デペッシュ・モード「Touring the Angel - Live In Milan 」日本版発売予定!!

Touring the Angel: Live in Milan Touring the Angel: Live in Milan
Depeche Mode (2006/09/26)

この商品の詳細を見る


今日はデペッシュ・モードのライヴDVD「Touring the Angel - Live In Milan 」の発売日です

前に書いた通り、これ(DVDのみ)は日本のDVDプレーヤーでは見れないみたい。

でも2DVD+CD版はリージョンフリーで見られるそうです

DVDにCDまで付いてるなんて、超お買い得!!

でも海外盤って日本語字幕が出るかどうかわからないのが難点・・・。

そう思って予約するのを躊躇していた所に、イイ知らせ☆

11月8日に日本盤(DVDのみ。ちょっと残念)が東芝EMIから発売予定だそうです!!

詳しくはこちら↓
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12868

待ってました東芝EMIさん、ありがとうヾ(≧▽≦)〃~

今から予約しておこうかな☆

調べてみたら、アマゾンで買うのが一番安いみたい。

早速予約する方はこちらでどうぞ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IJ7L14/ref=sr_11_1/249-2231138-0656312?ie=UTF8


P.S.
ライヴDVDの感想もUP☆下のトラックバックから、別ページに飛んでみてクダサイ。
CATEGORY:音楽

THEME:音楽ニュース全般 | GENRE:音楽

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
マスケンさんもYoutube付けられたんですね!
Youtube、ひとりで再生して悦に入ってたんですけど(^^;)気に入ってもらえて嬉しいです。
銀河鉄道999は私も大好きです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デペッシュ・モードのTouring the Angel DVD発売予定!!

久々にDM(ダイレクト・メールじゃあないよ)のオフィシャルHPを覗いてみたのだけど、なんと!!Touring the AngelのDVDが発売されるそうです!!気づくの遅いですけどAmazon.co.jpでは9月26日発売予定☆でも・・

デペッシュ・モード「Touring the Angel - Live In Milan 」

ツアーリング・ジ・エンジェル-ライヴ・イン・ミラノ-デペッシュ・モード (2006/11/15)東芝EMIこの商品の詳細を見るキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!! ついに待ちに待ったライヴDVDが届きました☆デペ
ブログ内検索
