Pick Up

タグ

スポンサーサイト


札幌マラソン

今日は暑いくらいの快晴でマラソン日和

ハーフを走る彼氏を応援しに、真駒内まで行ってきました☆

3日前に風邪引いて熱出したっていうのに走るって言うから、すごく心配だったんだけど・・・

「無理しないで途中で帰って来る」ことにした彼を送り出した後、私は2時間ほど道に迷ってウロウロする羽目に(超方向音痴)

なんとかゴール地点まで辿り着いて、ゴールゲートで待つこと半時間。

ドンドコ太鼓が打ち鳴らされる中、続々と到着するランナーたち。

トナカイだとか、お猿さんだとか、ミニスカデビル(可愛い☆)とか、なんだか男子のハーフマラソンって圧倒的にコスプレ率が高くて楽しかったです♪

そして・・・彼氏は・・・完走ですって

彼氏曰く「究極の苦痛=究極の快感」だったそうで・・・(ヘルレイザー?!)

顔は真っ青だし、手足は氷のように冷たいし、一時は一体どうなっちゃうのかと思いました

でも、しばらく休んでる内に、なんとか歩ける程度には回復。

なんだか彼氏のこと、すごい根性だなぁって見直しちゃいました(でも無謀過ぎる)

私もかなり頑固な方だから、気持ちはすごくわかるけど。

私も来年、仮装でもして5kmに出場してみようかな♪

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:(´A`;) ァゎァゎ | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
