--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
千手観音
Mon.02.10.2006 Posted in その他
コレ、すごいです!!

今HBCの「JAL東福寺音舞台」って番組でやってて感動

この舞台、お寺でやっているので背景の仏像と照明が効果を成して、とても神秘的で眩いばかりの美しさでした!!

この世のものとは思えない!!

画質が悪くて今やってるのより綺麗じゃないけれど、Youtubeで画像発見したのでどうぞ↓



動きが正確過ぎてまるでCGみたい

初めはちょっと気持ち悪かったけど、慣れるとそうでもないかも☆

ダンサーのみなさんは、全員耳が聞こえない中国の方だそうで、音の振動を身体で感じて振りを合わせるそうです!すごい!!

感じない感覚は別の感覚で補われて、より敏感になるんでしょうね。

もし私も耳が聞こえなかったら、視覚が敏感になってもっといい絵が描けてたのかな??なんて思ってしまいます^^;

ただ単に努力不足なだけなんですけど


Theme: 動画 « ブログ

« クライブ・バーカーズ アンダイイング | Home | 札幌マラソン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

