Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ニセコ温泉の旅

土日の2日間、彼氏と一緒に五色温泉に行ってきました☆

神仙沼を歩き回った後だったこともあって

(吹き抜ける極寒の強風で凍死するかと思いました髪は貞子みたいになっちゃうし、とてもデートコースとは思えないわ)、

温泉の湯の温かさはまさに天国のよう

女湯はシャワーがもげていたり、お湯が出なかったりでちょっと問題ありでしたが、温泉の湯は最高でした!!

お湯から漂う硫黄の香り。

「なんだかすごく肌に良さそうだ」

と思い、全身くまなく擦り付けてみると・・・

目がすごくしみる~

泣いてるおバカな姿を見てる人もいなく、空いた風呂でゆっくり貸切風呂状態を楽しんできました♪

そして、帰る途中で立ち寄ったミルク工房がとても楽しかった☆

観光ツアーにも組み込まれているのか観光客が大勢いて、人口密度の高さにビックリ

とれたて牛乳で作ったアイスクリームとシュークリームは生クリームの味が濃厚でおいしかったです♪

VFSH0219.jpg







スポンサーサイト

CATEGORY:その他

THEME:( ・∀・)アヒャッ!! | GENRE:日記

COMMENT

こんばんはM∀ZUと申します
私のブログへのコメントありがとう御座いました。

ブログへコメントを返すのは余りないので
ちょい緊張ですが
ピロさんは温泉へ行かれたんですね
息抜き?は良い事です。

文中の「ミルク工房」の
とれたて牛乳で作った
アイスクリームとシュークリームというのは
かなり美味しそうな気がしますね
私は牛乳にかなり弱いので鬼門の食べ物ですが…

失礼しました。

M∀ZUさん、こんばんは。
来て下さってありがとうございます^^♪
ブログにコメント残すのって緊張しますよね!
私も毎回緊張して、やたらと書き直してます(^^;)ヾ
コメント大歓迎なので、いつでも気軽に書き込んじゃって下さい☆

息抜きは必要ですよね。
私あんまり根を詰めすぎるとすぐスランプに陥るんで、
適度(?!じゃないかも 笑)に発散することにしてます。
M∀ZUさんも息抜きしながら絵頑張って下さいね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコ 温泉 観光

ニセコ&温泉&観光で、泊まったお勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。ニセコ(函館本線)車5分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックする
ブログ内検索
