Pick Up

タグ

スポンサーサイト


黄金の財布

カード類を詰め込みすぎてお財布がパンクしてしまったので、安く売っていた新しいのを買ってきました^^

VFSH0221.jpg


黄金の財布

風水ではお金が溜まると言われてますけど・・・

本当なら良いな♪

きっとこういうのって、信じるか信じないかで変わってくるんでしょうね☆

ところで、財布を買ったのはいいのですが・・・

あ、アレ(゚Д゚≡゚Д゚)?!肝心の中身がなくなってる~ガーン

カードと小銭しかない・・・

I have NO MONEY です

そろそろバイトでもしようかなぁ~。
スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! | GENRE:日記

COMMENT

はじめまして~~

共通のテーマ(ガビ――――(´д`;;)――――ン!!)からやってまいりました~~
お金のたまる財布の色って黄色って聞いたことがあったんで僕も黄色の財布にしたことありましたが、、結果は聞かないでくださいw

で、茶色の財布に変えたら。。。。
お金が逃げていくように感じるのは僕だけでしょうか・・w

バイト始めましょう♪(笑

こんばんは♪

Donnyさん、はじめまして^^☆
そうなんですか!?
金色の財布ってキラキラしてて、なんだかリッチな気分♪
・・・ですけど、中身は相変わらず・・・org
やっぱり気分的なものなんでしょうか(ノд・。)
地道に自販機巡りでもして稼ぐことにします☆
Donnyさんも頑張って生き延びてくださいね~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリークヮントの財布が・・・

マリークヮント 財布今一番欲しいのはマリークヮントの財布です。今使っている財布が気に入らないわけではないんです・・・
ブログ内検索
