Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ヨガの時はゴアパンツ

臨時収入が入ったので、久々に札幌ファクトリーまで買い物に出かけました♪

昔ここの靴屋でバイトをしていたんですが(お店潰れて解雇になりました)・・・相変わらず店の入れ替わりが激しいみたいで、所々見慣れない店に変わってました。

まずロイズに直行して、マスケンさんから教えて頂いたおいしいアイスを食べて一休み。

その後はアジアンテイストなお店putaoで、コットンのゴアパンツを2000円でゲット☆安いよ~!!



ゴアパンは元々ゴアトランスで夜通し踊りまくるために作られたものなので、伸縮性抜群で動きやすい上にオシャレな柄も豊富だし、身体にピッタリフィット♪

なので、私はヨガ用に重宝してます☆

スパッツよりも裸に近い履き心地です。

ヨガの時は裸でやるのが一番いいらしいんですけど・・・

一人暮らしならともかく、実家で裸はさすがに18禁でマズイよ(笑)ってことでゴアパンツを履いて毎日やってます。

アシュタンガヨガのような激しい動きでも、ピッタリしているのでとても動きやすいです。

瞑想などで長時間床に座らなければならない時にも、かなり使えると思います。(コレ履いてから、前よりも足が痺れづらくなった気がします)

もちろん、クラブで踊りまくるときも便利☆

かなりオススメです^^

(・・・なんだか私、テレホンショッピング出来るかも♪)

スポンサーサイト

CATEGORY:ボディワーク

THEME:ヨガ・ピラテス☆ | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

ぴろさんのエントリーを拝見して、またロイズのソフトクリームが食べたくなってきました(^^)

あのソフトなら、コーヒーに入れてウィンナーにしても美味しいのではないかとひとりで考えています(笑)

マスケンさん、こんばんは。
ロイズのアイスはさっぱりしていてコーヒーに合いそうですよね。
私胃腸が弱くてコーヒーはあまり飲まないんですけ
ど・・・ロイズのソフトクリーム入りなら迷わず飲みます(笑)
またひとつ楽しみが増えました♪ありがとうございます^^
今度行った時に試してみますね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
