Pick Up

タグ

スポンサーサイト


贅沢三昧の日々

私今、恐しいくらいに幸せです

事は1週間前、弟が突然「ワンダと巨像」をプレゼントしてくれた所から始まりました。


ずっと欲しかったゲーム・・・彼は覚えていてくれたんです。

その後、彼氏からはバラの花束と香水(とってもイイ香り☆)とケーキのプレゼント

VFSH0246.jpg

こんなにロマンチックな贈り物
・・・わたし、もう駄目・・・・・・完全に撃沈

友達からは心のこもったメッセージ入り誕生日カード(しかも手作り絵葉書!!)と手作りアクセサリー☆
・・・もう、お腹一杯で入り切らないよ~。

そうです!

10月28日は私の誕生日だったのです!

みんないつも私が自分の誕生日を忘れてるのを知っていて、まだ誕生日にもなっていない頃からお祝いしてくれていたのです!


嗚呼、みんな本当にどうもありがとう

人生で最高にステキな1週間でした

こんな優しいみんなに囲まれて、私はなんて幸せ者なんだろう

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ | GENRE:日記

COMMENT

28日、誕生日だったんですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
Sincere congratulations to you.

マスケンさん、お祝いのメッセージどうもありがとうございます^-^♪
ついに私も23歳。年を取るのってなんだかあっという間ですね。もっと今の内に冒険しなくちゃなぁ、と思う今日この頃です^^ヾ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
