Pick Up

タグ

スポンサーサイト


BIG FOREST

DSCN0093.jpg


学校帰りに彼氏と一緒に晩御飯デート

彼氏一押しのお店「ビッグフォレスト」まで行って来ました☆

一見小さなログハウスなのに、中に入ると思ったより広くてゆったりした作り。

森の中のように植物がいっぱいで、斧のコレクションや大きな動物の毛皮が所々に飾られた店内は、なんとなくネイティヴ・アメリカンな感じで素敵な雰囲気


オススメの席は2階にある、椅子ナシ・寝転がってもOKのスペースです♪

居候してしまおうかと思うくらい本当に居心地が良くて、コタツに入った猫みたいにだんだん動けなくなります・・・^^;

料理の方はというと・・・

全てが最高においしい

全て手作り!!

特にオススメなのは「のいちごのパフェ」

上の写真は「ブルーベリーのアイスパイ」ですけど、これもすごく美味しかったです(感涙)


お店の人もとっても温かくて笑顔の素敵な方々で、なんだか会っただけで癒されました

私、常連になってしまいそうです


Coffee & Restaurant
BIG FOREST(ビッグフォレスト)
江別市大麻3番通り15丁目
(011)386-6633
10:00~23:00
年中無休
詳しくはこちら↓
http://www.renga.biz/shop/cafe_o.html#forest

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:おいしい店紹介 | GENRE:グルメ

COMMENT

ブルーベリーのアイスパイ、美味しそうですね♪
確かここは、カレーも美味しかった記憶があります。

食べたくなってきました~(^^)

こんばんは☆
マスケンさんもBIG FOREST行かれたことあるんですね^^
私カレーには目がないので、今度行ったら是非食べてみたいと思います♪楽しみです(^q^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
