Pick Up

タグ

スポンサーサイト


初雪!!

昨日はなんとついに・・・

初雪でした

こんな冬眠の時期に外に出るなんて自殺行為だわ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて思いながらも、外に出た私。

そして久々に会う友人キキちゃんと共に、半日中サンピアザ周辺を徘徊。

カフェ ソラーレのミニたいやき入り「白玉ぜんざい」☆
DSCN0099.jpg

たいやきが入ってるなんて珍しい

食べながら、友人のキキちゃんから心のこもった手作り帽子やカードその他たくさんの誕生日プレゼントを頂きました

キキちゃん、どうもありがとう~


milcaの「ベリー三昧」
DSCN0106.jpg

大理石の上で混ぜてトッピングするアイスクリームのお店。
甘酸っぱくて目が覚めるような美味しさ!!オススメです♪


大通りのイルミネーションも素敵だけど、新札幌も綺麗
DSCN0103.jpg

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ

COMMENT

こんばんは♪

v-290v-290v-290昨日は楽しかったねv-411
天気は最悪だったけど…v-279
昨日言ってたオススメ音楽リストを作成中ですi-185私の好きな「Delays」のCDも入手できそうだよ

キキちゃん、こんばんは^^
日曜日はホント楽しかったね♪また新札幌徘徊して遊ぼう☆
私最近はUKロックからすっかり遠ざかっててサッパリだから、他にもオススメの音楽あったらいろいろ教えてほしいな^^♪

こんばんは♪

DelaysのCD今日、手に入りましたv-407
やっぱりイイv-238最高だよ~e-2
また、オススメの音楽があったら教えるね。
ぴろさんも何かあったら教えてちょe-68
それでは、土曜日にe-463

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
