Pick Up

タグ

スポンサーサイト


デペッシュ・モード「Touring the Angel - Live In Milan 」

ツアーリング・ジ・エンジェル-ライヴ・イン・ミラノ- ツアーリング・ジ・エンジェル-ライヴ・イン・ミラノ-
デペッシュ・モード (2006/11/15)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


キタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!

ついに待ちに待ったライヴDVDが届きました☆

オフィシャルHPでも見れるんですが、やはりDVDで、テレビの大画面で見たいじゃないですか!

という事で、デペが無視され続ける国、日本の一ファンの義務として(笑)DVDを買ってしまいました。

これは思った以上に・・・最高のライヴです!!

音はあの、伝説のデヴォーショナル・ツアーに匹敵する位にイイですし☆

デイヴのパフォーマンスは、今までに増してパワフルでフェロモン撒き散らし放題(腰振りダンスも、マイクスタンドへの妖しい愛撫も復活☆)

マーティンの動きも一段とアクティヴになってるし、ライヴ毎に変わる曲のアレンジも冴えてます♪

フレッチは相変わらず地味にキーボード弾いていて目立たないけど・・・。


そんなわけで、コレはまさしくデペ・ファン必須アイテムなんじゃないでしょうか。

ちなみに私は・・・一生の宝物にします


P.S. 
海外版では、この日本版と同じ内容のDVD1枚のものの他に、2DVD+CD版も発売されています。
一枚は本編、もう一枚はドキュメンタリーなどの特典映像。そしてライヴから選りすぐった曲を集めたCDのセットです。
コッチの方が断然お得です♪
ですが、リージョンフリーのDVDプレーヤーでしか再生されないようなので注意!!
私も出来ればこのセットが欲しかった・・・(T_T)
けれど、見れないんじゃ仕方ないですね。

スポンサーサイト

CATEGORY:音楽

THEME:洋楽 | GENRE:音楽

COMMENT


「MySpace」で検索して聞かせてもらいました。凄くいいですね!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=20892987

↑このバンドで、いいんですよね!?

マスケンさん、こんばんは^^
そうです、そのバンドです♪
デペッシュのMySpaceページ、リニューアルされててビックリしました!
MySpaceって、いい音楽探すのに便利ですよね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デペッシュ・モード「Touring the Angel - Live In Milan 」日本版発売予定!!

Touring the Angel: Live in MilanDepeche Mode (2006/09/26)この商品の詳細を見る今日はデペッシュ・モードのライヴDVD「Touring the Angel - Live In Milan 」の発売日です前に書いた通り、これ(DVDのみ)は日
ブログ内検索
