Pick Up

タグ

スポンサーサイト


Sunset Street 33

久々にお気に入りのお店、Sunset Street 33 へ行ってきました

ここは私がライヴで知り合った友人に教えてもらった、思い出のお店なんですが、(今頃みんなどうしてるのかなぁ・・・)

かなり隠れ家的なイタリア料理店で、大通りの川中スポーツのすぐ左側、細~い小道の入り口に地味に「Sunset Street 33」って看板が付いているんですが、(見過ごしてしまいそうですが・・・)その奥にあります。

夜はイルミネーションがとてもキレイで、デートにはうってつけ

私の定番のデートコースになってます

ここは女の子連れて行ったら絶対喜ぶと思いますよ^^♪

(でも、カップルじゃなくても全然フツウに入れる雰囲気)

シンプルでオシャレな雰囲気もいいし、その上ここのパスタは本当においしい!!

私が今まで食べたパスタの中で最高の味です
デザートのケーキもかなりいけます

夜中まで開いているので、夜遊びの途中に小腹が空いた時でも入れます


サンセットストリート33
(Sunset Street 33)

住所 札幌市中央区南3西3(川中スポーツ裏手)

営業時間 11~23時(金土は24時まで)
℡ 011-218-5133
年中無休

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:イタリアン | GENRE:グルメ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
