Pick Up

タグ

スポンサーサイト


食中毒

久々です^^

こんばんは☆

10日ぶりの改新になってしまいました。

学位申請の忙しさも去ることながら、次々と襲い来る食中毒や卒業制作やアルバイトに叩きのめされながらも、なんとか無事復活しました

それにしても、超多忙スケジュール・・・
(現在進行形だけど)

こういうことが重なって、いつの間にか消滅してしまうようなブログにはしたくないです・・・。私の性格上、かなり可能性高いので・・・

長年続けていらっしゃる他のブロガーさんは、本当にすごいと思います。私も見習おうっと。

前に風邪を引いたと書いたのだけど・・・

どうやら風邪でもノロウイルスでもなくて、フツーの食虫毒の間違いだったようです

(あやうく友人・家族に隔離される所でした)

東京旅行中に食べた、賞味期限の切れたクリームパンが悪かったようで

帰りの電車でゲロった(お下品でごめんなさいね)口から噴出したのがよかったらしく、その後は1日ダウンしただけで、病院へも行かずにすぐに治ってしまいました。

なので、今私、自分の体のタフさにビックリしてます。
これもヨガのおかげかな(・ω・)/♪

こんなことがあったので、今度からは3秒ルール(死語)も、賞味期限延長計画も、全てご法度にすることに決心しました。

食べ物に限っては、もったいない精神は通用しないのですね

今ノロウイルスにかかって病院へ行くと、「普通の食中毒です…」と言葉を濁しながら診断されるという噂(あくまでもウワサです)を聞いたのですが・・・

皆さんも普通の食中毒にみせかけたノロウイルスにはくれぐれも気をつけてください。

スポンサーサイト

CATEGORY:その他

THEME:(*´∀`*)ノ | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
