Pick Up

タグ



「ナチュラル・メディスン」アンドルー・ワイル

レポート完成♪

もう6時だって(*´д`;)!

また徹夜になってしまった。

今の時間、徹夜でレポートを書いてる大学生って結構たくさんいるんだろうな~。

そんなみんなによく効く徹夜レシピを。


<徹夜レシピ>

①アリナミン2錠

②小腹が空いたら生卵(胃もたれしないよ)

③徹夜明けは免疫力が低下してるので、シイタケやエノキダケを食べる。


コレで徹夜でもばっちりOK。

①と②は先生から教えてもらいました。(先生ありがとう☆)

③は「ナチュラル・メディスン」という本から情報ゲット。長生きしたいって人には、この本はかなりオススメ!

ワイル博士のナチュラル・メディスン ワイル博士のナチュラル・メディスン
アンドルー ワイル (1993/06)
春秋社
この商品の詳細を見る


家庭の医学百科並み+αの情報量。

ホリスティック医学の必須本です。

CATEGORY:

THEME:ホリスティック医学 | GENRE:心と身体

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
