スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
立入禁止区域
Sun.31.12.2006 Posted in その他
ついに今年も今日で最後ですね!!

ボケボケの私でもたくさんのみんなに助けられて、
今年も無事新たな年を迎えられそうです。

本当にどうもありがとう

ブログ見て下さってる方々にも、今年は本当にお世話になりました

本来なら出会うはずのなかった人とも、ネット上でこうして出会うことが出来て、
ブログを初めて、本当によかったなぁとつくづく感じます。


ところで、私自身は無事新たな年を迎えられそうなんですが・・・

私の部屋、全然無事じゃないです・・・

今頃皆さんの家は、年末の大掃除でピカピカになってるんじゃないかと思うんですが・・・

私の部屋は1週間前から立入禁止区域に指定されてます。

このままだと4次元空間に通じるのも時間の問題だと思われます

あ~どうしてこんなに掃除が億劫なんだろう・・・。

人にはよく「部屋キレイそう」って言われるんですが・・・
トンでもない!!大間違いです!!

どうやら私には掃除の才能が欠落しているようです。

誰か掃除のコツを伝授してくれないかなぁ

スポンサーサイト

Theme: 大晦日!!!(・∀・)+゜。* « 日記

« 明けましたおめでとう♪ | Home | ヒトを愛するということ »

comments

ほほほ。私の部屋も今年は・・・。
でも、私、お掃除好きです。ただ、時間がなかったんです。v-406

掃除のコツですか・・・。
まずは、やはり、いらないものを処分することからでしょうねぇ。がんば!!!

今年も、よかったら遊びに来てくださいね。

そらのかなたさん、明けましておめでとうございます♪

そうですよね~やっぱり捨てなきゃ片付かないですよね(>_<)~
私本当に物を捨てるのが苦手なんで・・・
部屋は宝物だらけです(他の人から見るとガラクタだらけらしいんですけど・・・汗)
とりあえず、使わなさそうなものから片付けていこうと思いますが・・・なんだか部屋のほぼ全てのものが「捨てるものリスト」に入ってしまいそうな気がしてきましたノ)゚Д゚(ヽ
地道にがんばります・・・org

それでは、今年もよいお年を^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

