Pick Up

タグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましたおめでとう♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m

20070101061449.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:A HAPPY NEW YEAR | GENRE:日記

COMMENT

ぴろさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そういえば、mixiには入られてますか?
よかったら、マイミク申請させてもらいたいのですけど(RSSリーダーよりも使い慣れているので)。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__
)m

残念なんですが、私mixiには入っていないんです。
最近知ってちょっと気になってたんですが、どういうものなのか今一よくわかってないです・・・^^;
なんだか面白そうですよね♪

mixiは、なかなか完成度が高いコミュニケーションツールのような気がしています(^^)

実は僕のブログは、ひとつもコメントを頂くことのない状態が一年ほど続いていたのですが(コメントを頂ければいいというものではないにしても)、mixiに入ってから好きな作家の村上春樹さん絡みとかで、少しづつマイミク(友達)が増えてなんとか現在に至っています(^^)

mixiは招待制になっているのですが、よければご招待できますよ。

(お手数おかけしますが)僕のメールアドレスの kennichi.masuyama@gmail.com へ、ぴろさんのmixiに登録するメールアドレスを教えて下されば、そのアドレスにmixiからの招待メールが届くことになります。

すっかり長くなってしまいました。ごめんなさい(苦笑)

ありがとうございました!

mixiに招待して頂いて、とうもありがとうございました^^♪

それにしても・・・マスケンさんの写真の子猫(?)、ものすごく可愛いですね☆

何だかすごく楽しそうなんで、とりあえずいろいろいじってみることにします♪o(*°∀°)o

あけましておめでとうございます♪

先日はウチのブログに来て下さいまして、ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
しかも初コメントだったのでとても嬉しかったです♪
ぴろさんにとって今年が良い年になりますように(≧▽≦)ノシ

今年もよろしくお願いします☆

こちらこそ来て下さってありがとうございます^^
実は、初コメントだったんで、すごく緊張しました(゚ー゚
A
私も、今年は香水をつけなくても「良い匂いのする女」を目指して、いろいろ頑張ろうと思います♪

初めまして。mixiのベクシンスキーのコミュからきました。ベクシンスキーのことは最近mixiの「ヤバい絵」ってコミュで知ったのですがあの独特の奇妙な世界観が良いですよね。自分は昔から奇妙なものとか怖いものに惹かれるところがあるので彼の絵はまさにツボでした!
それとぴろさんとは好きなものがちょっと被ってるので親近感が湧きましたよ。クライブ・バーかーとかも好きなんですね。思わずリンクのホムペじっくり観ちゃいました。初コメなのに長々スイマセン。。。(×_× )
またちょくちょく見にきますね。
良かったら自分のブログにリンク貼ってもよいでしょうか?

はじめまして☆

stripped-rabbitさん、こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます^^

私も昔から不気味なものや不思議なものに惹かれるタチなんで・・・ダークアートの中でもベクシンスキーは本当に大好きです♪美しいものと恐ろしいものって、紙一重だと思うんですけど、それってまさにベクシンスキーの絵に言えることですよね!

stripped-rabbitさんもクライヴ・バーカー読まれるんですか?!!ベクシンスキーの絵とバーカーの小説って、なんだか世界観が被るような気がしてるんですが、私だけかな??
しかもリンク貼って下さるんですか!!?
どうもありがとうございます(*≧∇≦)/
趣味の合う人が周りにサッパリいなかったんで、ものすごく嬉しいですヾ( ~▽~)ツ

今後ともよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
この間はコメントを下さってありがとうございました。
ダークなのにとても普通の方なんですね(失礼でしょうか・・)。samorost1と2のゲームをやって来ました。よく出来ていて作品という感じですね。又ひょっこりお邪魔します。

明けましておめでとうございます☆

GiGiさん、こんばんは。

来て下さってどうもありがとうございます^^

私、ダークなものは大好きなんですが、精神状態は辛うじて(笑)良好なようです☆(そう言う人ほど怪しいですけど^^;)

samorostって本当にグラフィックが綺麗ですよね。
あのゲームを制作しているAmanita Design(http://www.amanitadesign.com/)は他にもPVやWebデザインも手がけているようなんですが、どれもステキな作品ばかりで見惚れてしまいます☆

ではでは、またいらして下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。