Pick Up

タグ

スポンサーサイト


おみくじ恐るべし

絵の〆切りまで、あと1週間。
ぞっとする毎日を送っているぴろです

過去最低の進行状況・・・。
まだ半分も完成してないよ~

自暴自爆気味なので、ちょっと息抜きも兼ねて初詣に行くことにしました。

参拝の後に引いたおみくじは「大吉」

わ~い\(>▽<)/♪

いそしみし
しるしはみえて ゆたかにも
黄金なみよる 小山田のさと

「自分の仕事大事とはげみなさい」
そして「色や酒に溺れるな」だそうです・・・。

これは・・・完全に見透かされてる!!(笑)
おみくじ恐るべし

大吉や大凶って逆方向に転じやすいそうなので、今年1年、あんまり調子に乗り過ぎないように気をつけようと思います☆

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:拝みました | GENRE:日記

COMMENT

絵の締め切りってお仕事?
そのうちぴろさんの描いたものも見てみたいなぁ
俺は今年もおみくじひかんかも。。。
↑ラーメンがすげーおいしそー♪

学校の卒業制作描いてるんですけど・・・このままだと卒業できそうにないかもv-399
私の絵、まだまだ未熟で恥ずかしいんですが、納得できる作品が出来たら、そのうちUPしようと思ってます^^

GINPAROUのラーメンはホントに美味しいですよ^^
じゃらんでランキング2位に入ってたらしいですし、お墨付きです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
