Pick Up

タグ

スポンサーサイト


らぁめん銀波露 

参拝後、お腹が減ったのでらぁめん屋「銀波露」へ。

今日はいつもに増して大繁盛で、玄関からはみ出した行列が駐車場まで続いてました

普段なら並んでまでして食べたくない所なんですけど、お腹が空き過ぎてフラフラだったので、しぶしぶ30分ほど待つことに。

FSCN0252.jpg

↑これは私が食べたチャーシュー麺

ちょっと和風テイストのゴマたっぷりラーメンが美味しいです♪

特に肉が柔らかくて最高☆


デザートの「タピオカココナッツ」も美味しすぎる(^q^*)!!

これなら毎日食べてもいいかも♪


あと、このお店の名前なんですが、「月明かりに照らされた波」「薄暗い場所で穏やかな光を放つ」という意味があるそうで・・・ステキです(今店長さんのインタヴュー読んで知りました;)



らぁめん銀波露

江別市大麻113-12
(011)387-0010
11:00~22:00
年中無休
 35席

店舗右隣の駐車場も
駐車可 約20台

詳細はこちら→http://www.sappororamen.com/shouhin/ginparou/index.html

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:ラーメン | GENRE:グルメ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
