スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
古代文明スペシャル
Thu.04.01.2007 Posted in その他
ラーメン食べて帰ってきた後、彼氏の家に訪問☆

居間のソファでくつろいで、何気についていたテレビ画面を見てみると・・・

なんと!!!

古代文明スペシャル番組が2つも放送してる


実は私、小学生の頃は古代文明マニアで、将来は本気で考古学関係の仕事に就きたいと思っていたので・・・(夢のまた夢でしたけど^^;)

こういう番組は見逃すわけにはいかないんですね~。

でも同時に2つって・・・ビデオセットしておけばよかった~(ToT)

仕方ないので、交互にチャンネル切り替えながら両方見ることに^^;


結局その後数時間、眠そうな彼氏を差し置いて古代文明を満喫しました

待たせちゃって、ごめんね~



それはそうと、面白いサイトを見つけました♪

古代文明都市ヴァーチャルトリップ
http://www.taisei.co.jp/kodaitoshi/enter.html

CGで作られたいくつかの古代文明都市に訪問できるようです。

スポンサーサイト

Theme: (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ « 日記

« MYST系脱出ゲーム Cageling | Home | らぁめん銀波露  »

comments

エジプト文明の番組(ですよね?)、僕も観てました。
面白かったです。
いくつか疑問に思っていたことが、解消されたような気がして、ひとりで感動してました(苦笑)

ラーメン屋さん、近いうちに行ってみたいです(^^)
美味しそうですね!

マスケンさん、こんにちは。
エジプト文明の番組、映画みたいで面白かったですよね♪
また再放送してくれるといいんですけど・・・(´・ω・`)

銀波露のラーメンはホントに美味しいですよ~!
いつも行列が出来るくらい込むそうなので、土日ならご飯時は外して行くのがいいみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

