Pick Up

タグ

スポンサーサイト


MYST系脱出ゲーム Cageling

私の大好きなMYSTシリーズに似たフリーゲームを発見しました!

Cageling

ヴィジュアルがとてもキレイで、ステキです☆

作者さんのサイト、SERIS-KOの解説によれば、

『神聖アウロラ王国史』という自作伝説をベースにしたアドヴェンチャーゲームだということです。

どうやら、ものすごく難しいらしいので

もうちょっと暇になってから取り掛かることにします♪




行き詰まった時のために↓
攻略サイト

スポンサーサイト

CATEGORY:ゲーム

THEME:フリーゲーム | GENRE:ゲーム

COMMENT

俺も最近ちょっとだけオンゲやってます。
どっちかってゆうとRPGとかの方が好きなんですけど、やりだすとついついハマっちゃうんだよなぁ。。。

ゲームってハマるとやめられないですよね~。
私、ハマると本当に寝ないでやり続けてしまうので、最近はなるべくゲーム機に近寄らないようにしてます^^;
でも・・・ついつい手が勝手に・・・(´д`;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーゲーム

フリーゲームフリーゲームとは、主にパソコン向けのフリーウェアとして公開されている、テレビゲーム|ゲームのソフトウェアを指す呼称である。単に無料で入手して
ブログ内検索
