Pick Up

タグ

スポンサーサイト


髑髏酒

今日は学校で、友人にいいものを貰いました

DSCN0260.jpg


このドクロマークは・・・

貰った瞬間、てっきり友人に憎まれてるのかと思いました(笑)

冗談・・・だよね??(微笑)

それにしても・・・このラベルデザインはかっこよすぎです

ホントにどうもありがとう~!!

さすが、私の好みをわかってらっしゃる。

ドクロマークの21っていう数字は、アルコール度数のよう。

裏面に書いてある注意書きもオドロオドロしいし・・・

DSCN0267.jpg


そういえば、昔煙草を吸ってた時に見かけた、デス・シガレット↓

death_lig.jpg


っていう煙草があったけど・・・
(煙草自体は軽めなのに・・・コレを吸えばすぐに旅立てそうです

似てるけど別にシリーズものってわけではないみたい☆



髑髏酒、毒味の方も気になりますけど・・・ちょっともったいなくて封が切れないなぁ~/(゜▽゜;)ハハハハ・・・

でも・・・ちょっとだけ・・・・・・飲んでみようかな♪


そんな訳で、このブログも今日限りでお終いかもしれません。

みなさん、今までどうもありがとう☆

ちょっとアッチの世界まで逝ってきます。













髑髏酒
http://www.ktw.co.jp/wi67/20060512.html

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:お酒全般 | GENRE:グルメ

COMMENT

キックがありそうで、美味しそうなお酒ですね。
ご無事の生還、お祈りいたしております(^^)

すごいお酒

初めまして。足跡からたどってきました。
日本酒なのに21°ってすごくないですか?
どうやったらそんな日本酒ができるんだろう??
飲んだ感想を聞かせてくださいね。

このデザインはいいね!かなり好き!!
でも日本酒は好きじゃないんだよなぁ。。
下のタバコ俺も持ってます
吸わないのに思わず買っちゃいました。。。

>マスケンさん

只今帰還致しました♪
このお酒、本当に美味しいです^^
飲み易くてついついたくさん飲んでしまいそう^^;
今日は控えめにしようと思います☆

>しおきゅうさん

はじめまして。こんばんわ^^
コメントどうもありがとうございます♪

日本酒で21度はないですよね!!(笑)
普段私は日本酒って甘口しか飲まないんですけど、髑髏酒、度数の割には本当に飲み易くて美味しかったです!
日本酒お好きでしたら、コレはかなりオススメです☆

>stripped-rabbitさん

ボトルがかなりカッコイイですよね~!!
飲み終わった後もいろいろ使えそうで楽しみ♪
もしかして、stripped-rabbitさんはお酒も煙草もダメな方ですか?
健康的でイイですね^^♪

はじめまして♪

アシアトありがとうございます☆
Jean Rollinのコミュでご一緒ですねー!

ところで日記内容からズレまくりでアレですが、デペッシュモードお好きなのですか?
昔『Violater』を発表したときの来日公演(確か@武道館)とか行きました♪

羨ましい!!

はじめまして。
来て下さってありがとうございます^^♪

私デペッシュモードは本当に大好きです☆
Piano DeNiroさんは、生デペ見たんですか!!?
羨ましい~!!L(>0<)」
でも彼ら、最近全然日本に来ませんよね~。
仕方ないので、今度こそはお金ためてヨーロッパまで見に行こうと目論んでます☆

酒は好きですけどぽん酒は好きくない。v-37

ワイン党ですか?それともビール?^^
私も昔はぽん酒苦手だったんですけど、居酒屋に通う内に好きになってました^^;
嗜好って変わるもんですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
