Pick Up

タグ

スポンサーサイト


レポート地獄再び

あと1週間で学校も終わり。

絵画制作とレポートの課題が重なって、今締め切り地獄です

なぜかこういう忙しい時に限って、いろいろ別なことをしたくなるもので・・・

DVDを買ってみたり、読めないくらい大量に本を借りてきたり・・・完全に血迷ってます

でも、こういう焦ってる時に息抜きついでに本を読むと、いつもの私では考えられないスピードで読めちゃうので、結構イイかも☆

焦れば焦るほど集中出来るってことなのかなぁ~と思ってみたり(ダメダメです^^;)。

そんな訳で、これからレポートがんばりま~す♪
スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:ダメ人間日記 | GENRE:日記

COMMENT

そのうち絵うpもよろしくね♪

顔晴ってますね(^^)

>忙しい時ほど別のことがしたくなる
よく、わかります(^^)
いい感じの切迫感は、集中力を深めてくれるエネルギーにもなりますね。

>stripped-rabbitさん

はぁ~い(^o^)/
出来上がったらUPしますね~♪

>マスケンさん

そうなんですよね~!
でも毎回ギリギリまでエネルギー出し渋ってるので、ちょっとどうにかしないとなって感じです^^;(笑)
がんばりま~す♪

レポ-ト地獄、乗り切って下さい。
そういう時の、そこへ集中できないもやもや感、わかります!

かな~~り前にコメントしてもらってたので!
来てみました(笑)
僕も大学生やけどレポート地獄って言うよりもテスト地獄です・・・(汗)
お互いがんばりましょ~!
またブログの方にも顔だしてくださいね。。

>そらのかなた さん

このもやもや感って、逃げなんですよね~^^;
今夜中に終わらせてしまうつもりでがんばりま~す^^♪

>kazu さん

はじめまして☆
今ってちょうど、大学生の「地獄の季節」ですよね(>_<)~
テスト地獄って・・・レポート地獄よりキツイかもv-399
お互い、何とかがんばりましょう!
ではでは、これからもよろしくお願いします^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
