Pick Up

タグ

スポンサーサイト


北海道警察音楽隊 ビートレンジャー

久々にヨガをしました。

やっぱりやった日は全然違う。

肩こりも逆立ちのポーズで綺麗サッパリなくなっちゃったし、気分も爽快☆

レポートも終わったことだし、今日から毎日ヨガができるなぁ♪


ところで今日は知り合いの人が入っている劇団theatre I'mの公開練習を観に行って来ました。


8月12日小樽、19日函館で公演の「卑弥呼」ってミュージカルの一部分をタダで観れるっていうのでついつい。

邪馬台国の卑弥呼の生涯を斬新に解釈したミュージカルです。

ダンスも歌も迫力満点で、原色の色鮮やかな衣装もステキでした☆

あれだけハードに踊りながら歌うのは、並大抵の体力じゃ持たないだろうなぁ。

ジャズダンス・バレエ・タップダンスといろいろジャンルの入り混じった振り付けで楽しいです。

本公演が楽しみ♪

もし近場に住んでいて興味のある方は、ぜひ見に行ってみてください!

theatre I'm卑弥呼
(ちなみにこのポスターで卑弥呼が持ってるのはライトセーバーではありません。サイバーものじゃあないのであしからず。)


そして公開練習見学後、

玄関から外に出ようとしている時、後ろのほうからやけに陽気なパーカッションの音がシャカシャカ・・・。

「北海道警察音楽隊、ビートレンジャーのみなさんです。みなさん拍手をどうぞ~」

ビートレンジャー?


まさか噂に聞く、警察のイメージアップのために結成されたという、悪と戦う正義の味方ビートレンジャーのことじゃ?

ビートレンジャー



本物でした。

本物を見てしまいました。

そして思わず食い入るように見つめてしまいました。

あれ?あのスーツは実は・・・つなぎ

私がいつも学校で着てるのと変わらない作業着です。

しかも手に持っている武器は、もしやよさこいソーランの鳴子

そして素敵な笑顔で踊りながらの演奏☆

た、タダ者じゃないわ!!

スポンサーサイト

CATEGORY:その他

THEME:なんとなく気になる。。 | GENRE:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
