スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.30.01.2007 Posted in 絵/写真
今日はですね~
初めて自分の絵をUPします・・・(〃ー〃)ドキドキ
20070130015123.jpg

★全体図★





FSCN0084.jpg

★中央部分拡大図★

題名は「渦」です(見たままですね^^;)
91×91cmの正方形パネルを作って、油彩で着色。

学校から家に持ち帰ってきて、毎日みんなが寝静まった夜中にこっそり描き続けた作品☆

ホントなら1枚に1年くらいかけたいんですが・・・学校の課題は2ヶ月くらいで描かなくちゃ締め切りに間に合わないんですよね~(T_T)~

絵の具を乾かす時間がなくて、あまり重ね塗りできないのが痛いです・・・org

スポンサーサイト

Theme: 絵画 « 学問・文化・芸術

« ゲリラ雪だるま | Home | ミレニアム DVDコレクション »

comments

引き込まれるように、30分ほど見入ってました。
そして、フ-ッと深い呼吸をしている自分に気づきました。

なんだろう・・・なんか凄い力ですね!

すごい上手いですね!
色のつけ方が神技です
とっても不思議な世界ですね

>マスケンさん

30分も見入ってくださったんですか!!
どうもありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえてすごく嬉しいです^^♪
ダークマターなので、エネルギー吸い取られないように気をつけてください(笑)

>stripped-rabbitさん
ありがとうございます☆
いつもモノクロで描いてから色付けするんですが、この絵の色はホント苦労しました(><;)
写真だと荒が目立たないので、騙されないように気をつけて下さい(笑)
stripped-rabbitさんの絵も、独特の世界観があって素敵ですよね!私何故だかキノコシリーズがすごく気になってます^^★

↑それはきっと君の心の中にもキノコがあるからだよ♪

そういえばv-12v-237
雪だるまのまわりにも、気がつけばキノコばかり・・・。
そういうことかぁ(*・ω・)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

