スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
螺旋虫
Thu.01.02.2007 Posted in 絵/写真
20070201023352.jpg




調子に乗って、もう1点自作のUPです^^;

今日学校のパソコンのデータ整理をしていたら、ひょっこり出てきました。

上の画像は、学校祭の模擬店で売ったポストカードの一点☆

確かこの時、学校の課題用の"アカデミック"な作品ばかり描いていて欲求不満だったのか、すごく虫っぽいものが描きたくなってコレが出来上がりました

こうして改めて見て見ると、何か少し物足りない気がします・・・。

この絵、一部の友人たちには「キモ可愛い」と評判で、先生方には大不評でした★

これからは何も言われずにこういう絵が思う存分描けると思うと・・・

俄然やる気が湧いてきます
(でも、何故か無性に寂しいです・・・)

デッサン会にでも行って鍛えようかしら♪

スポンサーサイト

Theme: イラスト « 学問・文化・芸術

« 170代進化バトン | Home | ゲリラ雪だるま »

comments

可愛いですね!

初めてコメしますぅ~☆
可愛いですねぇ~☆
画像でははっきり見えませんでしたが円の中にはきっと細かいデザインもしてるんですよねぇ~☆

ぴろさんの作品をもっと見てみたいですね!ピース

こーゆーの好き!
それにしても何故寂しいの???

ぴろさんの絵を初めて拝見しました
虫の足にある繊毛のような表現が
虫感を出してて良いと思いました。

大きめのA4位の紙にこの絵が描いてあったら
少し足りないのかなーとも思いますが
ポストカードのデザインとして見ると
紙のサイズにあっていてとても良いと思いました。

イラストとして見ると正面はどんな感じなんだろう?
見目のまま巻きついたような形なのか
ムカデのような感じなのかと
物凄く気になります。

お邪魔しました。

>ROCKERSさん

初コメどうもありがとうございます♪
コレ、可愛いですか?!^^
さては・・・ROCKERSさんは虫好きですね?

最近制作意欲で燃えてるので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
がんばりま~す^^♪

>stripped-rabbitさん

嬉しいです(*^-^*)♪♪

担当の先生とはずっと冷戦状態だったんですけど・・・何だか、もう教えてもらう事もないんだなぁ~と思うとすごく寂しい気がして・・・。
もう永遠に会えなくなる訳ではないんですけどね^^

>M∀ZUさん

脚の繊毛に虫感が出てますか!?
ありがとうございますo(_ _*)o
脚を描くのがやけに楽しくて、そこばかり集中して描いてました…。

裏側がどうなってるか本当に知りたいですか?( ̄ー ̄)?
M∀ZUさんにはこっそり教えますけど…
実は裏側には千手観音様もビックリするくらい、脚がたくさん付いています★

 絵をやってらしたんですね。こういうのでむかし好きだったのがあるんですがここには絵貼れないので秘密にしときます。
 前のやつは部分を見ると実物はもっとよさそうですね。絵のなかにフレームがあるみたいで興味深いです。小っちゃな木があるのが好きです。
 失礼しました。

こんばんは^^★
秘密の絵って何ですか~v-363v-361
ものすご~く気になりますv-416v-353
画家の名前だけでもいいので、是非教えて頂きたいです!
じゃないと、気になって夜眠れないかも(笑)

>小っちゃな木があるのが好きです。

嬉しいです^^♪
始めは4本あったんですが、くどかったので1本に描き直しました。多分、あの木は自分自身なのじゃないかと思っていますf^^

 あ・・、期待させてすいませんでした。でもゲームネタなんですよ。直リンクですがこちら >

http://www.pekori.jp/~emonoya/goods/card/fc3/sidelle.gif

 でも、リスペクトしているし、ブログに記事を書くと思うし、自分の絵にも関わる可能性あります。もうデッサンでは影響を受けたことがあって、そのアイディアは僕の先生とても気に入ってました。末弥純というイラストレーターの方です。

↑俺も末弥さんの絵大好きです。あの絵に惹かれてウィザードリィやり始めたし。RPGの中では一番好きだし、絵もすごくかっこいいですよね。

>GiGiさん

末弥純さんですか~v-237
絵の方はグイン・サーガシリーズで見たことがあったんですけど・・・お名前初めて知りました^^
ウィザードリィのデザインも手がけてらっしゃるんですね☆
リンクの画像の絵、何か虫っぽくてすごく好きですv-343
教えて下さってどうもありがとうございます!!

>stripped-rabbitさん

stripped-rabbit さんも末弥さんのファンなんですか~!?!
私ウィザードリィってやったことないんですけど、モンスターがカッコイイですよね~☆
何だか、ちょっとやってみたくなってきましたv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

