スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
170代進化バトン
Mon.05.02.2007 Posted in その他
初めてバトンが回ってきたので(stripped-rabbitさん、ありがとう^^)
早速回答☆





気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてくだい。


・得意料理は?
 鶏肉のクリーム煮
 トマトの洋風おじや
 タコス
 あと、タイ料理とかインド料理とか。


・好きな曲を3つ挙げてください
 1. conjure one ― center of the sun
  何度聞いても切ないです。何度でも泣けます。
  →http://www.youtube.com/watch?v=3P3NW9rEHCQ
 2. depeche mode ― surrender
  あの雰囲気がなんとも言えず素敵♪
  →http://www.youtube.com/watch?v=k-XgPb064P8
3. シューベルト ― 弦楽四重奏曲第15番 ト長調 D887
  よく「死と乙女」のCDに一緒に入ってる、「死と乙女」じゃない方。ものすごく怖い曲だと思う
  →COLUMBIA MUSIC 試聴HP


・ずばり私は○○フェチ
 腕(腋周辺?)・唇・腰(ウエスト?)ふぇち☆
 あと男の人だったら・・・毛?(笑)
 無精ヒゲとか胸毛とか素敵★
 え?アブノーマル!?
 いいんです・・・私、フェティストですから(笑)


・春に向けて買いたい物
 とりあえず春服と靴。
 あと、パソコンのCDドライブがここ1年ばかり故障中なので、外付けDVD/CDプレーヤーが欲しい(>_<)
 

・自分の中で好きなところは?
 好きな所って、実は視点を変えれば嫌いな所でもあるし・・・難しいですね
 一番はへこたれないところかなぁ?あきらめが悪いとも言うけど^^;


・最近のマイブームは?
 本をひたすら読む。
 読んで寝て~読んで寝て~・・・まるで夢のような生活♪
 本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど・・・(--;)


・あなたの隠し芸は?
 股割り。
 ロック一気飲み。
 酔っても素面。(隠し芸じゃないかも・・・) 


・消す質問と追加する質問
 「あなたの隠し芸」を消して
 「私本当は・・・なんです。」を追加。

 

・無責任にバトンを5人にばらまいてください

 ・マスケンさん

 ・M∀ZUさん

 ・ROCKERSさん

 ・そらのかなたさん

 ・GiGiさん


よかったらどうぞ^^
あ~楽しかった♪

スポンサーサイト

Theme: バトン « 日記

« バトン | Home | 螺旋虫 »

comments

ありがたく、バトン頂いていきます(^^)

うわぁ色んな料理できるんですねぇ。どれもこれも食べてみたいなぁ。。ぴろさんきっといいお嫁さんになれるよ。
俺も最近本――といっても乱歩ばっかだけどひたすら読んでるなぁ。まだ初期作品だけだけど、「陰獣」「盲獣」が印象的でした。
それにしても股割できるとはすごい!

もしよければ、作って宅配便で届けますけど☆
中身は保障しません(笑)
>いいお嫁さん
ありがとうございます^^♪でも私あまりお嫁には行きたくないですね~☆特に結婚したいとも思いませんし^^

乱歩はまだあんまり読んだことがなくて、まだ未知の領域なんですけどすごく気になってます♪
私も読んでみようかな^^♪

まぁまだ若いしね。
乱歩は犯罪を犯す人の性格だとか心理状態とかがあまりにも自分と共通するところがあってたまに怖くなりますけどね。。。

推理ものって、そういう所が恐ろしいですよね。
私もミレニアム見ていてたまに感じます。
もしかしたら自分もちょっとしたきっかけで犯罪を犯してしまうかもしれないし(人を殺すのは実はすごく簡単なことだと思います)・・・。

乱歩読むときは、闇の世界に引きずり込まれないように気をつけますね^^☆

遅いですがバトン頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

