Pick Up

タグ

スポンサーサイト


バトン

今日はM∀ZUさんからバトン頂きました☆
ありがとうございます♪


1.性別は?
体は♀ 心は両性具有


2.朝はめざまし派、ズ~ムイン派?
テレビ自体あまり見ないので、朝はラヂオ派です♪


3.フィシュ派、ビ~フ派?
ビーフは信念上の理由であまり食べないようにしてます。
(狂牛病も怖いし・・・)
魚はたまーに食べます


4.和食or洋食?すきなのは?
和食★
エスニック料理も好きだけど、やっぱり和食が一番♪


5.ごはん派、パン派?
ごはん派
パンだと力が出ないのよね~


6."まなかな"どっちがすき?
あんまり彼女たちのこと、よく知らないんですが・・・
う~ん・・・茉奈ちゃんかなぁ?


7.S?M?(爆)
よくSだと思われるんですが・・・
本当はMです。
といいたい所なのだけど、最近Sな自分を発見してしまいました・・・。
リバーシブル??(笑)



8.かわいい派、カッコイイ派?女ではどっちがすき?

一見してカッコイイ派なんだけど、本当はかわいい猫系キャラの人。


9.じゃあ男では?
同上。


10.つぎに回すヒト5人かわいいorカッコイイ印象つきで
じゃあ・・・

stripped-rabbitさん・・・カッコイイ派。でも実はかわいい派(当たってます?笑)
kazuさん・・・かわいい派。でも本当はカッコイイ派。だと勝手に思わせて頂いてます^^;  
Piano DeNiroさん・・・カッコイイ派。ですよね^^??


もう回す人がいないので・・・
もしお暇でしたら、バトンよろしくお願いしま~す^^★

スポンサーサイト

CATEGORY:その他

THEME:バトン | GENRE:日記

COMMENT

かっこいい派――俺ほどその言葉から縁遠い男はいないだろうな。。。かわいい派にも当てはまらないし言ってみれば田舎臭プンプンのヲタク派といったところでしょうか...。
ぴろさんエスニックとか好きならPASEOのメヒカーノってメキシコ料理屋行った事ある?あすこのゴハンはすごく美味しいよ♪

ヲタク派!!しかも田舎派!
同志ですv-391

メヒカーノへはよくタコス食べに行くんですけど、ゴハンものってまだ食べたことないんですよね~i-197
美味しいんですか?!
それは是非食べてみないと!!

美味いです!バカうまです!
メヒカーノライスとかチキンソテーとかもう病み付きですたい。今はもうないけど昔あったスパニッシュライスなんて涙物でしたよ。。。あ~食いたくなってきた!明日あたり久々に行ってみようかなぁ。。。

メヒカーノライスとかチキンソテーですか!
今度行ったら食べてみますね^^☆
それにしても・・・お腹空いた・・・<丶´Д`>
早く麻酔切れてくれないかしら。

>カッコイイ派。ですよね^^??

本人カッコつけまくりですが、まるで死ぬほどカッコ悪いです!カッコよくなりたいっ!!!(笑)
バトン、そのうち消化しますねー♪^^

こんばんは^^★
バトン受け取って下さってありがとうございます♪
Piano DeNiroさん、ロカビリーやってらっしゃるってだけでカッコイイと思います!!
一度DeNiroさんのピアノ聞いてみたいです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
