スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さよなら親知らず
Wed.07.02.2007 Posted in その他
FSCN0400.jpg


たった今、歯医者で親知らず抜いてきました

↑の画像は、抜いた歯を収納しておく可愛いいティースケース☆

でも中身は・・・ヽ(_ _ |||)歯に何か付着しててグ、グロイです




私永久歯を抜くのって初めてで、今まで怖くて友人や弟の体験談を集めまくってたんですが・・・


友人A:「全身麻酔だから1日入院するよ・・・」

友人B:「生きのイイ歯は勢いよく抜けるから気をつけてね・・・」(?_?)? 

弟:「歯をペンチでバキバキに割られて酷かった・・・」

どうしよ~怖えぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と怯えていましたが・・・

数秒であっさり抜けました( ゜д゜)アレ?モウオワリ?

みんなの体験談は、一体なんだったのだろう。

私の運がよかっただけなんでしょうか??

スポンサーサイト

Theme: (ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… « 日記

« JAZZ SPOT JERICHO | Home | ドナ・タート「リトル・フレンド」再び!! »

comments

私の場合

親不知は奥歯に対してほぼ垂直に生えてきており…手術は難航を極めました…(--;)

麻酔→歯茎を切開→上部親不知を切除→下部親不知をペンチらしき物にて摘出→といった感じで所要時間は約一時間弱~(T_T)

最後に切開した歯茎を縫いあわせる際に舌の上に針を落とされましたぁ…☆

もう二度と親不知はゴメンですっ!(笑)

☆ぴろ☆さんはとても運が良かったんですょっ!ピース

こんばんは!

私もさよならしました、親不知。
上はあっさり抜けてくれたのに、下がとんでもないことになって…
抜くのに30分かかるわ出血は多いわで、その後もおもいっきり腫れて、三日はまともにご飯がのどに通らなかったです。。
あんな経験は二度とごめんだーー!!
…な経験をしましたので、ぴろさんが羨ましいです。。

>ROCKERSさん

歯茎を縫うv-237v-362v-12
しかも舌に針だなんて・・・(((('Д')))ガクガクブルブル
そんな拷問に耐えたROCKERSさんを心から尊敬します★
私ならきっと卒倒してますv-406
それにしても私ってなんて運がいいんだろう!
神様、守護霊さま、どうもありがとう!!

>夜長姫さん

やっぱり下の親知らずって抜くの大変なんですね(>_<)
3日も食べられなかったなんて・・・断食と同じじゃないですか~!!
酷すぎますv-409

なんだか、本当に私って幸せ者ですね!
幸運に感謝です(>_<)★

私はまだ上下とも親知らずがあるので
すんなりと抜けたぴろさんが羨ましいです

…怖いです歯医者

失礼しました。

歯医者さんに聞いてみたんですが、下の歯は出血も多くて腫れやすいけれど、上はそうでもないそうです★(私が抜いたのは上の歯だったので、症状も軽かったようです)
あと、真っ直ぐめに生えてきていれば、わりと楽に抜けるのだとか!
全身麻酔でやる病院もあるそうですし(友人の話によると、怖さや痛みを感じる前に意識を失うのですごくよかったそうです)、そういう病院を選んで行くっていう手もありますよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

