Pick Up

タグ

スポンサーサイト


デペッシュ・モードのplaying the angelツアー映像!!

デペッシュ・モードのマーティンのソロ・ツアーのライヴ映像を発見!

マーティンが歌う「shake the disease 」!



大好きな「In your room」のアコースティック・ヴァージョンも演奏してるよ~

オリジナルもいいけど、こういうのもピアノの音がロマンチックでステキ☆



「The Sinner in me」のライヴ映像。これはやばいよ!カッコ良過ぎ!



YouTubeで全部見れます♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=-k_8Qz6DthI

スポンサーサイト

CATEGORY:音楽

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽

COMMENT

こんばんは♪

ぴろさんはじめまして(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございました。
僕もデペッシュは大好きですよ。↑は割と最近のライヴですか?
特にShake the Diseaseは大好きな曲です。もう名曲ですね(笑)
マーティンが歌うとまた違ったよさがあっていいです。
The Sinner in meのライヴもすごい良かったです。
デペッシュってこういう感じの曲がいいんですよね♪
なんか80年代のデペッシュが戻ってきたって感じです。
ではでは(*^ー゚)/~~

こんばんは☆

洋さん、来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
初コメント感激ですv-352
そうですよね!
前作の毒が抜けた静かなデペも好きですけど、またピコピコ音とノイズが戻ってきてくれて嬉しいです♪
「In your room」は2003年のドイツでの映像、
「shake the disease 」と「The Sinner in me」は、playing the angelツアーの去年12月にカナダで撮った映像みたいです。
それにしても、彼らさっぱり日本に来ないですよね。
マーティンが日本嫌いっていう噂もあるみたいですし。
来る見込みあんまりないんで、学校卒業した後に次のツアーで生デペを観よう!と思って今から小銭貯めてます(^^)ヾ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
