Pick Up

タグ



JAZZ SPOT JERICHO

jerichosyasin.jpg


お店のマスターが学校の友人の友人の(ラモスに似てる!と噂の)お父様なので、ちょっと友人と一緒に遊びに行ってきました♪

お店の雰囲気はいいし、料理もお酒も美味しいし、もう言うことナシです^^♪

なんだかどんどん若いお客さんが増えてくるなぁ~と思いながら、ほろ酔い気分でマッタリしていると・・・



突然、ジャズの生演奏がスタート

え?!!今日ってライヴの日だったんだ!とみんなでビックリしながら、

ちゃっかり迫力満点のジャズ・ライヴを楽しんできました♪

明日朝からバイトがなければ、もっと夜中まで聞いていたかったんだけど・・・。

今度行く時は弟と行こうかなぁ~☆
(彼、大のジャズ好きなので・・・)



「jazz spot JERICHO

札幌市中央区南3西3
サンスリービル B1F
TEL 011-231-2529

無休
平日・土曜18:00-5:00
「JR始発まで,できます言ってみてください」とのこと。
日曜18:00-3:00

最寄り駅・・・
札幌市営地下鉄大通駅より徒歩5分
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩5分

詳細はこちら↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~bar_com/compass/jericho.htm


CATEGORY:

THEME:bar | GENRE:グルメ

COMMENT

機会があったら、一度行ってみたいです(朝までやってるんですね)。

サイトを拝見させてもらうと、ジャズ・ミュージシャンの方とのコネクションも大切にされている様ですし、この分野では有名なお店(マスター)なのかなあと思いました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェリコ

こんばんわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
《ジェリコ》いいお店ですよねっ!昔行った事ありますょ~☆
ジャスとかブラスとかやる人達に人気のお店ですよねっ!
店の外の看板が可愛いです☆http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピースhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>マスケンさん

友人のお父さんを見に行こう!っていうおかしな目的で行ってしまったので、私もサイト見るまでは札幌ジャズ界での老舗だとかそういうことは全然知らずにいました・・・(;^_^A
今度は"ライヴを聞きに"行ってみようかなぁって思ってます^^♪

>ルナ*イトウさん

ブルーノートですか!!いいですね~♪
私も今度東京に行く時には是非行ってみようと思ってますi-179
全然知らなかったんですけど、デクスターゴードンってすごい有名な方なんですね!サックス大好きなので一度聞いてみたいですi-237

>ROCKERSさん

こんばんは^^☆
ROCKERSさんも行かれた事あるんですね!
本当に素敵なお店ですよね~♪

>ジャスとかブラスとかやる人達に人気のお店

そうなんですか~!あの混み具合からしてすごい人気ですよね☆

私お店の中に篭った熱気と、漂うスープカレーの香りが忘れられそうにないのでv-374今度はスープカレーに挑戦してみようかなぁ~i-179なんて思ってます☆

ジェリコカレー

はじめまして。
ジェリコカレーは初期の札幌スープカレーレシピを
未だに守るオススメの一皿です。
ご機会がありましたら是非とも挑戦してみてください。

>ふるさん

はじめまして★こんばんは^^
そうなんですか~(゚ロ゚*)
ジェリコカレー、是非食べてみたいです!!
休みの日にでもまた行ってみようと思います♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
