Pick Up

タグ

スポンサーサイト


日本酒ボンボン

遅れてますけど今日はヴァレンタインデーです★

実は今彼氏と中距離恋愛中なので、彼の仕事の都合もあってヴァレンタインデー会えなかったんです

だから、久々に会う今日がヴァレンタインデーってことにして、昨日は一日中お菓子を作ってました

DSCN0411.jpg


料理は好きだけど、さすがに1日中だと飽きるなぁ

彼氏用の他に自分用と家族用も作ったのだけど、大量に作りすぎたのでおやつ代が2週間分くらい浮きそうな感じです★
鼻血出して勘違いされてもイヤだし、友達にばら撒こうかなぁ~。

そういえば、2週間ほど前に学校の友人からこんなものを頂きました


DSCN0414.jpg


わ~い、酒だぁ

と思って手にとってみると・・・・軽い。

そうです、これは大関ボンボンです。

見た目は日本酒だけど、本当は"日本酒入り"チョコです♪

ウィスキーボンボンよりも美味しくて、大満足

どうもありがとう~★

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! | GENRE:日記

COMMENT

上の画像、ぴろさんの造られたチョコレートですよね(?)
美味しそう(^^)

へぇー、「大関ボンボン」というのもあるんですね。
一度、食べてみたいです(^^)

おお!手作りチョコ!
美味しそうですね~
私も今年こそは手作りに挑戦しようかナとか思っていたけれど、結局市販のチョコになっちゃいました;
ところで実は私も現在遠距離中です。。
バレンタインもジャストのタイミングで会えなかったので、チョコは郵送しました(涙)
ぴろさんうらやましいっ

酒チョコものすごくくどそう

よかったね。

ぴろさん、
ヴァレンタイン、お祝いできてよかったね。
お菓子、良くできてます.実においしそう。
うちは、結婚記念日とバレンタインが近いので
いつも、一緒になってしまいます。
遅くなったけど、ハッピーヴァレンタイン!

>皆様へ

随分と放置プレイで申し訳ないですv-436
ここ1週間ほど二日酔い(三日酔い?)と風邪でダウンしてましたv-356無事復活したので早速コメント返しを・・・★

>マスケンさん

お久しぶりです^^;
上の画像は私が作ったチョコ&クッキーです。
私のはともかく、「大関ボンボン」はすごく美味しかったです!!
日本酒って意外とチョコに合うんだなぁ~ってビックリしましたv-343

>夜長姫さん

手作りって時間がないとなかなか作るのって難しいですよね~。私もクッキーとチョコだけで1日かかってしまって結構グッタリでしたv-356

遠距離恋愛は辛いですよね~v-409なかなか会えないし、常に欲求不満です(笑)
どこでもドアがあったらいいんですけどね~^^♪

>stripped-rabbitさん

案外イケますよ~★
ウィスキーボンボンよりもあっさりとしていて、辛みもなくて全然クドくないです^^♪

>ルナ*イトウ さん

結婚記念日だったんですか~!!
おめでとうございます^^★v-315
遅くなりましたけど、ルナさんも素敵なバレンタインをお過ごし下さい(もう過去形ですよね?)^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
