Pick Up

タグ

スポンサーサイト


テキーラ合戦

お久しぶりです

3日酔いと風邪の魔の手から逃れてやっと復活致しました★

ヴァレンタインデーに彼氏と一緒に飲みに行ったんですけど、ちょっと浮かれてテキーラ合戦を始めてしまったのがよくなかったらしく・・・
(ハイ、ただの馬鹿な酔っ払いです)

たまたま中学時代の同級生に出会ったり(ごめんなさい。中学時代の記憶喪失しました・・・汗)、お互い隣の席の人と話したりしてるトコまでは覚えてるんだけど・・・

朝目が覚めると彼氏の家に転がっていて、その後の記憶も財布の中身も空っぽ
「俺たちどうやって帰ってきたんだろうね?」
なんてボヤきつつ、1日中2人で死体のように転がるハメに・・・

おじいちゃんの葬式の時ほどは酷くないものの、今回もかなりキてました

お店の人に迷惑かけてなければいいのだけど・・・。

今度からは「はしご禁止令」ってことで1日1軒にしようと思います
スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:(  ´  Д  `  ;) | GENRE:日記

COMMENT

テキーラいいよねテキーラv-272

美味しくて止まらなくなりますよねv-356
危険ですけど(笑)v-40

悪いですけども面白いです・・でも記憶がないってのは怖いですね。

アルコールには過去何度か痛い目にあわされてるので控えめにしてます。。。
でもごくまれに限界を超してしまうときがあるんですよねv-356

>GiGiさん

お金がなくなってはいましたけど、血痕もアザもなかったので多分大丈夫かなぁ・・・と思います(笑)
たぶんデスケド・・・。

>stripped-rabbitさん

いつも限界超えて飲んでしまうんですよね~。
私もそろそろ学習しないと!!
どうやらうちの父方の家系には、酒に溺れるDNAが入っているみたいなので、遺伝子に負けないように頑張ります(>_<)★

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
