Pick Up

タグ



壊れました…

皆さん、励ましのメッセージ本当にどうもありがとうございましたo(_ _*)o

うまく返信も出来ない状態でいろいろご心配をお掛けしてしまって申し訳ないです

無事面接も終わり、終わる直前ギリギリにおじいちゃんのお葬式にも出られて(早く面接が終わって本当についてました)

あとは、おじいちゃんのあの世での生活を祈りつつ、面接の結果を待つ平和な日々が送れる

と思いきや、私の大切なマイパソが壊れました…

私今、世界から取り残された気分です(大袈裟)

修理に出して早めに治してもらうことにしますが、これからいろんな場所からUPすることになりそうです

モブログの仕方覚えなくちゃ(^_^;)

COMMENT

パソコン壊れたのはツラいなぁ~。
面接いい結果出るといいっすね。

ありがとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">たぶん、面接は昨日合格祈願で献血に行ってきたんで大丈夫だと思うんですケド…(生贄です 笑)最近ケータイも壊れ気味なんで、今ちょっとした危機状態ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私ってもうネット依存症なのかもhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

俺もかなり依存してるから大丈夫だよ♪

そうなんですか~(ノ゚⊿゚)!
じゃあ・・・一緒にネット依存症友の会作りましょうかv-237
週1回のペースでミーティングを・・・(笑)

mixiとかにありそうだね。
じゃあ北海道支部で...。

ネット依存度チェックっての見つけましたよ~♪
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

引きこもり度100%って・・・Σ(゚д゚lll)
当たらないですね、コレ(笑)

俺はやらんでも結果わかるわ。
俺こそ100%よ♪

stripped-rabbitさんも引きこもりv-416v-353??

ヒッキーは省エネで世界を救う素晴らしい人種なんですよね♪
(・・・と何度も自分に言い聞かせている所ですv-399笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
