Pick Up

タグ



今日はですね~
初めて自分の絵をUPします・・・(〃ー〃)ドキドキ
20070130015123.jpg

★全体図★

READ MORE

CATEGORY:絵/写真

THEME:絵画 | GENRE:学問・文化・芸術

Vladimir Kush

10003289677.jpg


mixiでエッシャーのコミュニティを探していて、たまたま巡り合ったウラジミール・クッシュ氏↓

READ MORE

CATEGORY:絵/写真

THEME:絵画 | GENRE:学問・文化・芸術

oculart

不思議なサイトを見つけました☆

oculart.jpg

oculart

何とも言えない荒涼感が漂う、シュールで猟奇的なフラッシュ・アート。

Geoff Lillemonという方のコラージュ作品だそうです(oculartはウェブコラージュの老舗として有名だそうです)。

このバグを起こしてしまったかのような不安感が不快ではあるんだけど、なぜか魅力的。

ベクシンスキーの絵を見ている時に感じる恐怖感とも似通っているかも。

BGMのアンビエントも素敵です☆
CATEGORY:絵/写真

THEME:映像・アニメーション | GENRE:学問・文化・芸術

ルドルフ・ハウズナー

rudolf_hausner_adam_potrojnie_obramowany_1986.jpg


今日はちょっと彼氏と行きつけの居酒屋まで飲みに行ってきました。

明日がレポートの〆切だってのに、全くどうしようもない奴です。

さぁて。これから書くかな☆

2000字なんて楽勝だね!

なんて、豪語したクセに、昨日から全く進んでないし。

でも彼氏と会って欲求不満解消☆やる気復活~♪

READ MORE

CATEGORY:絵/写真

THEME:絵画 | GENRE:学問・文化・芸術

サイモン・マースデンの「悪霊館」が復刊!

20070106101109.jpg


赤外線写真で幽玄な古城の写真を撮り続けているサイモン・マースデン

彼の写真集「悪霊館」の復刊を待ち望んでいた人たちに吉報です!

エディシオン トレヴィルから復刊が決まったようです。

READ MORE

CATEGORY:絵/写真

THEME:写真 | GENRE:学問・文化・芸術
ブログ内検索
