--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
髑髏酒
Wed.10.01.2007 Posted in
今日は学校で、友人にいいものを貰いました


続きを読む »

Theme: お酒全般 « グルメ

らぁめん銀波露 
Wed.03.01.2007 Posted in
参拝後、お腹が減ったのでらぁめん屋「銀波露」へ。

今日はいつもに増して大繁盛で、玄関からはみ出した行列が駐車場まで続いてました

普段なら並んでまでして食べたくない所なんですけど、お腹が空き過ぎてフラフラだったので、しぶしぶ30分ほど待つことに。


続きを読む »

Theme: ラーメン « グルメ

Sunset Street 33
Wed.29.11.2006 Posted in
久々にお気に入りのお店、Sunset Street 33 へ行ってきました

ここは私がライヴで知り合った友人に教えてもらった、思い出のお店なんですが、(今頃みんなどうしてるのかなぁ・・・)

かなり隠れ家的なイタリア料理店で、大通りの川中スポーツのすぐ左側、細~い小道の入り口に地味に「Sunset Street 33」って看板が付いているんですが、(見過ごしてしまいそうですが・・・)その奥にあります。

夜はイルミネーションがとてもキレイで、デートにはうってつけ

私の定番のデートコースになってます

ここは女の子連れて行ったら絶対喜ぶと思いますよ^^♪

(でも、カップルじゃなくても全然フツウに入れる雰囲気)

シンプルでオシャレな雰囲気もいいし、その上ここのパスタは本当においしい!!


続きを読む »

Theme: イタリアン « グルメ

初雪!!
Mon.13.11.2006 Posted in
昨日はなんとついに・・・

初雪でした

こんな冬眠の時期に外に出るなんて自殺行為だわ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて思いながらも、外に出た私。

そして久々に会う友人キキちゃんと共に、半日中サンピアザ周辺を徘徊。


続きを読む »

Theme: スイーツ « グルメ

BIG FOREST
Fri.10.11.2006 Posted in
DSCN0093.jpg


学校帰りに彼氏と一緒に晩御飯デート

彼氏一押しのお店「ビッグフォレスト」まで行って来ました☆

一見小さなログハウスなのに、中に入ると思ったより広くてゆったりした作り。

森の中のように植物がいっぱいで、斧のコレクションや大きな動物の毛皮が所々に飾られた店内は、なんとなくネイティヴ・アメリカンな感じで素敵な雰囲気



続きを読む »

Theme: おいしい店紹介 « グルメ

« PREV PAGE NEXT PAGE »

