スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスト5 ターギラからディレボ、そして地下世界へ
Mon.05.09.2016 Posted in ゲーム
29

行き止まりなので、再度ペデスタル内に入る。
シャボン玉から透かし見えるのは、ターギラの氷の世界と、ディレボの沼と橋の世界が重なった様子だ。2重写しになっている。
こうしてシャボン玉内から景色を見ることで、視覚的にどの時代へと繋がっているか確認出来るのだ。

28

とりあえず、またスレートの左下のマーク(ディレボマーク?)を押してディレボに戻る。

27 

ディレボのペデスタルに戻ってきた。
スレート下の真ん中のマークは、ターギラのマークなのだろうか?

26 

ペデスタルから出て、ディレボを見渡す。
向こう側の島に別のペデスタルがあるのが見える。
しかし、橋の入り口のゲートが開かないのでどうしようもない。

25 

接続書からまたはじめの時代に戻ってくる。
そして部屋から出て、エッシャーに出会った謎の大広間へと向かう。

r_20160903005025e52.png 

24 

広間を調べると、何かのスイッチらしきものを見つける。
手前に引いてみると、隣の扉が開く。

22 

開いた扉から進んで行く前に、もう少しこの広間を調べてみる。

23 

反対側にもうひとつスイッチがあるが、これは手前に引いても壊れているのか動かない。

21 

隣の扉は閉ざされている。

20 

開いた扉から進んで行く。

19 

また円形の空間が現れる。


続きを読む »

Tag: ミスト5

« PREV PAGE NEXT PAGE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。